今日は白井市文化会館で國府田マリ子さんのアコースティックライヴ。
うちが今回のライヴに行くのは2回目。
曲は初期の曲が多めかな。
「元気出してね」「まちぶせ」
このへんを聴けたのはうれしい。

トークではマリ姉DROPSと言っただけでかなり笑いが起こる。
あのユニットはやっぱり微妙だもんな。

それにしても最近、声優イベントでの自分の冷め方が気になる。
冷めてないときもあることはあるんだけど。

帰りに福屋書店新宿サブナードで11月30日の松下萌子さんのサイン会の整理券ゲット。
アルバムより先に写真集がでるとはね。

・今日の競馬
エリ女はかすりもせず。
実は勝負は福島記念だったのだが、14番人気のエルカミーノの単複買ったけど3着馬から僅差で5着。
まぁ仕方ないかな。