小島由利絵イベント

昨日急遽思い立ったのだが、石丸ソフトワンでのゆりんのイベント行って来た。
とうとうフルポン関連のイベント行っちゃったよ。
開始数分前についてイベント指定商品を買ったのだが、レジの店員がめっちゃ遅くてイライラ。
わざとやってんじゃないかってくらい。
散々焦らされてから
店員「上の中からお好きなポス・・・」
うち「いりません!」
店員「もうイベント始まってますのでお急ぎ・・・」
うち「(あんたが焦らすからだろ)←心の声」途中で説明を遮り整理券を奪ってイベント会場へ。
ついたら司会者が事前の説明してるところで何とかセーフ。
今日は単独イベントなので客層がちょっと違った。
グラビアアイドルのイベント行くような人たちが多かったかな。
dreamファンもちらほら見かけたけど。
イベント内容は撮影タイム、トーク、プレゼント抽選、握手会。
トークはDVD撮影時のエピソードや前日イベントの話など。
ちょっとだけ質問コーナーがあって、そこでは山ちゃんの話。
握手会では話してるひとが少なかったんだけど、うちは昨日の話をちょこっと。
ほぼ1時間で終了。