dream+フルーツポンチ+SweetSイベント

今日は昨日病欠のさおりん、本日ソフトワン&アソビットシティでイベントがあって強行スケジュールのゆりんも無事参加して18人のフルメンバー。
「I love dream world」を歌う。
口パクだけど。
莉沙のソロパートで口パクを確信する自分もどうかと思う。
マイク18本で歌うのはPAが大変なんだろうなと解釈する。
でも全員でのフォーメーションを見る機会もそうそうないので見られてうれしい。
衣装は基本は一緒なんだけど各メンバー微妙に違うのでかなり寒そうな子もいる。
歌のあとはメンバーの自己紹介があってすぐにハイタッチ開始。
うちは今回は2回で止めておいた。
終盤、一人だけになってハイタッチの無限ループをしている人がいて爆笑する。
整理券を束で持ってたもんな。
そういえば今回の衣装ではAKIは帽子が標準装備だったのだが、今日はかぶってなかったな。