徹カラ

忘年会から引き続いてカラオケへ。
今回は一部屋で萌え系の人も燃え系の人も同じ部屋。
うちも今回は両方のジャンルを使い分け、といっても最近の萌え曲ってほとんど聴いてないので古い曲(レイアースウエディングピーチポリアンナママレードボーイなど)ばかり歌ってた。

  • 今回歌うのを見送った曲
    • 『とべバリブルーン』(ゴレンジャーの挿入歌)

これは今回歌本を見てて知ったんだけど、15年以上聴いていないので自信がなくて自重。
同じゴレンジャーの挿入歌でも『花のモモレンジャー』なら自信もって歌えるんだが。

これはすごく歌いたかったんだけど、下手をすると参加者全員知らない恐れ(本編ではほとんど流れてない)があるので。
その他dream、ボンブラSweetSジャンスマなどはアニソンもあるけど封印。
今回は『キラリ☆セーラードリーム!』を歌えれば不満なかったんで。

  • 最後にプレゼント交換会。

うちに当たったのは新谷良子ちゃんのシングル3枚セット。
なにげにラッキーかも。
うちが提供したのは、
セーラームーン
アバレンジャー
仮面ライダー555
ウルトラマン
上記のテレビ絵本各1冊セットにおまけで缶コーヒーGEORGIA九州限定バージョン(練乳入り)1缶。
ややうけ。
ちなみに絵本を買ったのは26日(日記参照)。
上記の4冊を含めて全9冊をいっぺんにレジに持ってくのは勇気が要りました(笑)。
いつも行ってる福屋書店だし。