録画ぶん

昨日の夜中からの録画分を観る。
ケータイ刑事 銭形愛
観てるのは地上波でやってるほう。
アニメは観てないくせにこういうのは観るのな。
昨日は#11
山下真司氏本人が「くいしんぼう万歳!」のパロディをやってたのでちょっとウケた。


「クイズ ヘキサゴン」
物まねタレント大会だったので録画してみた。
出題時の長いVTRは当然早送り。
出てたのは、クリカン清水アキラ前田健キッチュ笑福亭笑瓶瀬川瑛子の6人。
クイズには一番強いと思われるキッチュが狙い打ちにあった為、クリカンが優勝。
クリカンって瀬川瑛子さんのまね以外のネタは微妙だよね。
似てはいるんだけど、他にもっと上手くて面白い人がいるんだよな。


たまに観ると思うのだが島田紳助氏はこの番組の司会に向いてないな。
勝負の結果に影響を及ぼすようなこと言い過ぎ。
司会者がアドバイスしたらいかん。