今日の買い物

浜千咲ちゃんのグラビアと、うさ美優+亜美+まこ美優の対談だけが目当てで買う。
セーラー服姿で自転車押して振り返ってる写真がベストショットだな。
読む記事がほとんどないというのは、正しい道を歩いているとも言える(笑)。

  • ナキガオ

memewの連載をまとめたもの。
11人のアイドルのグラビアで、タイトルからわかるとおり泣いている写真がメイン(雑誌には泣いてる写真しか掲載されてない)。
11人といってもお目当ては末永遥ちゃんと阿井莉沙ちゃんだけだが。
莉沙一人で7ページというのは他ではないので貴重だ。
89ページのフェンスに手をかけて笑ってるのが一番いいかな。

なんか読んでみたくなった。
読むのが遅いうちのことだ。
読み終わるのはかなり先だろう。