Chu→Boh(チューボー)

表紙の近野成美ちゃんの白いセーラー服姿に惹かれて購入。
表紙に中学生オンリーとか書かれるとこっぱずかしい。
U-15の「Pure×2」とほとんど一緒なんだけどさ。


今年中学を卒業する子が紹介されてて、コンちゃん以外にも浜千咲ちゃんやSpringsのゆうゆも紹介されてる。
紹介写真のほとんどがイベント会場での写真なのは手が込んでるな。
ゆうゆの紹介文、たった5行なのに"ミュウファイブ"の一員だったことまで書いてある。


エースをねらえ!」でマキを演じてる森田彩華さんて中3だったのか。
ひろみ役の上戸彩ちゃんと3つも違うのに違和感ないぞ。


今年中学卒業で活躍が期待される子たちっていう名簿(写真なし)が別にある。
福原愛って名前があって一瞬誰だか考えちゃったよ。