石丸ソフトワン

こっちもdreamのトーク&握手会。
19時からだったのでトークは短いと思ったら予想外に長かった。
オールスタンディングなので、後ろにいたうちからではメンバーの顔がたまにしか見えない。
彩の大阪弁対紗也加の石川弁のトーク
しかし紗也加が大阪弁を理解できない為に会話弾まず(笑)。


今回一番盛り上がったのは麻未の
「莉沙ちゃんはカバンの中が散らかってる」発言。
それに対し、
「だって、かばんの中はものが入ればいいじゃないですか」
と墓穴を掘る莉沙(笑)。
さらに麻未に
「部屋で服が脱ぎっぱなしになってる」
と追い撃ちをかけられる。
初期のお姫様キャラのイメージがどんどん壊れていく。
いや、むしろお姫様だから片付けられないのか(笑)。


握手はここでは3回してきた。