BOMB

北川景子ちゃんのインタビュー記事目当てで数ヶ月ぶりに買う。
もちろんほかにも好きなタレント何人も載ってますけど。


インタビューでは口ぐせの「気まずい」を連発。
まぁ全然問題ないですが。
ニックネームは「アニキ」で統一されちゃうんだろうか。
さすがに15歳も下の人をアニキとは呼びづらいです(笑)。
好きな食べ物「オムライスらへん」
妙な日本語だ(笑)。
オムそばなど(他にどんな似たメニューが有るか知らんが)も含むということか。

  • 読者コーナーの「アイドルなんでもランキング」

「催眠術にすぐかかってしまいそうなアイドルは?」
1位小○優○
2位吉○美○
3位上○彩
くまきりあさ美の名前は無かった(笑)。
これって「天然ぽい人」「トロそうな人」でも同じ結果になりそうだな。
次回は「大雨を呼びそうなアイドルは?」
雨女選手権か。
去年野外イベントでどしゃぶり食らった人とか、写真集のタイトルが『晴れのち雨、のち晴れ。』みたいな人が上位にくるんですかね。