dream

曲順
1.ウォーアイニー
2.Identity -prologue-
3.I love dream world
ウォーアイニーのラストで紗也加が自分の居場所がなさそうにしつつ右端にいた絵里恵をつつく。
絵里恵笑いながらあわてて左から2番目に移動。
ポジション思いっきり間違えてた。
今日は絵里恵のテンションがいつになく高い。
トークでは莉沙の卒業をあらためて報告。


2回目も当然参加。
1回目から思ってたけどマイクの音量がおかしい。
莉沙、絵里恵、彩、静香の音量が小さく、逆に麻未の音量がでかい。
曲順は1回目と同じ。
作業着風衣装も含めて横浜のときとほとんど同じだけど、ミュージカルが控えてることを考えたらしかたないか。
アルバムの聴きどころを莉沙から番号順にひとりずつ言うのだが、いつもどおり最後の紗也加がいっぱいいっぱいになる(笑)。
さやかにはもっと早い順番で喋らせてあげたほうがいいんじゃないだろうか。
握手終わってから場所を離れたんだけど、最後の挨拶まで見てるべきだったとあとで後悔することになる。

先日のシングルイベントのときはさっぱり見えなかったけど、今回は座れたのでよく見えた。
今回の衣装はI love dream worldのロゴTシャツ。
ここでも莉沙の卒業を報告。
挨拶で泣きそうになるもなんとかこらえる。
続いて重大発表。
麻未も卒業。


中学をですが(笑)。
成績が「オール1」だってまた言ってたけどネタであってほしい(笑)。
せめて保健体育くらい2か3とってくれよ。
いまだに数学を算数といってることに不安を感じる。
麻未が英語で挨拶することになったけどできるわけ無い(笑)。
「とても」を表現するときに「ultra」を使いたがるのはどうなんだろう。
続いて静香が先週誕生日を迎えたこと祝う。
「16歳に見えない」と言われ「老けてますよね」と返す静香。
言い換えりゃそうだけど大人っぽいってことにしとこうよ。


握手会。
今日が8人での最後の握手会なので感極まった莉沙が泣き出してしまう。
それを心配そうに見る彩、握手するひとが自分の前にきてるのに気付くのが遅れる。
うちはここでは1回だけの予定だったけど、莉沙を励ましたくて追加購入しもう1周。
2回目は「ありがとう」しか言えなかったけど。