dream

今日はミュージカル初日。
6列目のほぼ中央。
全6公演のなかで一番見やすい席かもしれない。
ここを読む人にどれだけ影響を及ぼすか疑問だけどとりあえず内容は書けません。
というわけでストーリー以外について。


ミュージカルでトータル1時間40分ってあっという間なんだよね。
深い話にしようとしたみたいだけど正直描ききれてないと思う。
1人のなかの人格を8人で演じるというのはちょっと苦しい。
8人分だと性格の似た部分が出てしまうので、演じ分けきれないんだよ。
2人の主人公を設定して、それぞれ4つの人格を8人で演じる話を作ったほうがよかったのではないかと思う。
今回は"ライヴのなかに芝居を挟む"くらいの感じで観たらいいんじゃないかな。

  • グッズ

12000円のフォトアルバムが今日は売り切れ。
買ったのは莉沙、優のポスターと携帯ストラップとトレーディング写真10枚。
写真10枚のうち同じのが7枚出てへこむ。
シャッフルされてねぇよ。