『下妻物語』渋谷ジャック!!

深田恭子ちゃんと土屋アンナさんがスペイン坂スタジオでのラジオにゲスト出演するということでダメもとで見に行く。
ちょっとだけ見れた。
時間にして2〜3分ってところか。
自分の番が回ってきたときが運悪く曲中だったのでトーク聴けず。
恭ちゃんはヘッドドレス装着。
それ以外はとくにロリではない服装。
スタッフがマイクの位置を直したのだが、そのスタッフがいなくなるとアンナが悪戯っぽい目をしながらもとに戻してしまう(笑)。
マイクオフ時に何を話してたかさっぱりわからないのだが、2人はかなり仲がよさそう。
わずかな時間だったけど行ってよかった。
タワレコイベントも行きたかったな。


それにしても最近は恭ちゃんが表紙の雑誌多すぎ。
せめて少年マガジンくらいは買うべきか。