超星神グランセイザーヒロインズ握手会

会場は渋谷ブックファースト
列に並んでると声が聞こえてくるのだがいそっちの声がひときわでかい。
握手は姉、涼子さん、スチャラカダンサー、こけし、ルシアの順番(笑)。
清水あすかさんはテレビで見るよりぽっちゃり(がっしり?)してる印象。
星野マヤさんが自分より6歳も年下というのがどうも信じられん。
普通に敬語使いたくなる感じ。
いそっちと伊藤久美子さんて身長12センチも違うんだな。
頭の高さが違うんでちょっと戸惑った。
ちすん、テレビとイメージ違うなぁ。一瞬誰か考えちゃった(笑)。


こういう複数人の握手会って会話のネタに困るな。
握手の前にトークでもあればそこから広げられるのに。
会話のネタがあったのいそっちだけだ。