日本ダービー

自分の予想は終わってみれば展開も含めてかなり精度の高い当たりだったのだが*1東スポ磯山さやかちゃんの予想と全く噛み合ってないというだけで買うのをやめちゃった(笑)。
もちろんいそっちを責めているのではなく、今の自分にとっては競馬ってその程度でしかないということ。
本気でやってた頃は周りの誰かがどんなに自信ありげな予想を展開してても聞く耳持たなかったんだからね。


今日になって1番人気がコスモバルクからキングカメハメハに変わったのはやっぱり吉岡美穂さんがバルクを本命にしたからですか?(笑)*2

*1:うち予想を見てみたい方は「負け馬」ですえひとで探してください

*2:吉岡さんは本命クラッシャーとして有名