SingRavure Vol.5〜梅雨だってぶっ飛ばせっ!〜

O-crestに行ってきた。
外はライブのタイトルに合わせたような雨。
客層は昨日懸念したとおり。
PerfumeファンなのかDDなのか判断しづらいのだが、右前方の客ひどすぎ。
4月のボンブラ渋谷より数段ひどいな。
アイドルイベントでダイブしたり過度のモッシュをする神経がわからん。
少なくとも、普通に見てる人たちを巻き込むなと。
出演者が数度注意しても効果はなし。
最初は右サイドにいたのだが、開演前にいやな予感がして左に移動したのは正解だった。
暴れる客を警戒しながら見るライブってアーティストに関係なくつまらないもんだな。


そうはいっても荒れ度が低かった嘉陽愛子ちゃんと小枝さんのステージはちゃんと楽しんできた。
あいぴーが歌ったのは以下の3曲。

  1. 瞳の中の迷宮
  2. Eyes
  3. 愛してね もっと

このセットリスト多いね。
solitudeも聴きたいな。
1曲目の歌いだしちょっと歌いずらそうだった。


小枝さんのセットリスト

  1. WING
  2. (初めて聴いた曲でタイトル確認中)キーボードの弾き語り
  3. C'est la vie〜私のなかの恋する部分 〜 ムーンライト伝説(メドレー)
  4. キラリ☆セーラードリーム!

メドレーはうれしい誤算。
キラリ〜の振りは5月のセーラームーンイベントのときと同じ。
あの振りってあのときだけなのかと思ってた。
8月には写真集とDVDが出るらしい。
前にsabraに出たけど(買ったよ)そっち方面の展開もするんだな。
どっちも買う予定。
最後の挨拶の後CDの即売。
小枝さんのCDを買ってその場でポスターにサインを貰って握手もしてもらう。
今回のステージでかなり好感度UP。
今月の26日イベント行けないの残念だなぁ、っていうかちょっと揺らいでる。