カミカゼ・ガールズ

なんか女子プロレスのタッグチームが海外修行でヘンなチーム名つけられちゃったような感じだな。
下妻物語』が上記のタイトルで欧米上映されるらしい。
ギャグがどこまで伝わるかは気になるところ。
ジャスコとかパチンコ屋とか。
ストーリーに全く影響ないコンビニの場面で粋なTシャツを着て登場する有名人M・H氏(これから見る人に悪いので誰かは書かない)には爆笑だったけど、海外ではわけわかんないだろうね。


ちょっと前に『アットホーム・ダッド』(火曜)と『光とともに…』(水曜)を見てるオバハンが、「篠原涼子さんの役柄が違いすぎてついていけない」という投書が新聞に載ってた。
気持ちが切り替えられないので同時期に正反対のドラマに出るなとかすごい言いがかり。
かつて日曜夕方に『天地無用!魎皇鬼』『キテレツ大百科』『ロミオの青い空』を連続で見てた*1人からすれば「甘えるな!」ってところだな。
こういう投書をする人が下妻の宮迫&篠原を見ると立ち直れなくなるだろうね。

*1:僅か30分後なのに声優の役の切り替えが極端