dream

ライブdream party2に参加。
dream party略して、ドリパー!」
どこかのラジオ番組が頭をよぎったが気のせいだろう(笑)。
3人時代のあんな曲やこんな曲を歌ってくれてかなり「うぉぉぉ!」な内容。
うちのようにファンになるのが遅れて2001年のライブには行ってない人には、生で聴くのは初めてな曲もあった。
前半の白と黒の衣装にはかなり萌え。


トークは中盤にアホ3人組(笑)のトークを挟んだ以外は少なめで曲を沢山聴かせる構成。
終わってみれば意外に短かったんだけど、あまりそういう印象はない。


歌ってるときの優の笑顔は最高だな。
これが見たかったんだよ。
やっぱりライブのほうがいいや。


終演後のアナウンスは絵里恵が担当。
普段のトークはやる気なさそうに聞こえるけど、ちゃんとかわいい喋り方もできるじゃんか。