ゲーセン

地元のカプセルホテル閉店後にできた大きなゲーセンに入ってみた。
QMAに魅力を感じなくなって以来ゲームはやらなくなってるのについつい新しい店を覗いてしまうのは昔からの習性。
やっぱりマンネリ気味。
いまさらQMA10台も入れられてもね。
メダルコーナー。
WORLD DERBYでもあれば飛びつくけどそんなものがあるわけもなく。


ほう。
今はバカラまであるのか。
バカラブラックジャックは機械が本物のカードを配るようになってリアルになってるんだな。
ちょっと感心しつつも手は出さず。


出るときに300円の牛乳ソフトクリームを買った。
ソフトクリーム好きとしては見逃せず。
美味いんだけどちっちゃいなぁ。
ルナでも「ちっちゃくない」とは言えないレベル(笑)。