a-nation

昭和記念公園
16時スタートとなっていたが、どうせ16時より前に始まると思ったので早めに出陣。
行きはよくわからないので西立川へ。
14時40分に公園の入り口に着いたら係りのアナウンス。
「15時からおーぷにんぐアクトが始まります、ここから開場まで歩いて20分かかりますのでお急ぎください」
まじかよ。
早歩きでなんとか開演前に到着。
雨のせいか客の出足が悪くうちのポジションの周辺ガラガラ。
15時10分くらいにmihimaru GTが出て来てスタート。
このへんは予想がつくところ。
そのあとにルーズドッグスが出てきたのには正直驚いた。
てっきり福井に帰(ファンに怒られるので以下略
そのあとダンサーが大勢とdreamが登場。


大塚愛登場で本編開始。
以下簡単に。
dream短いなぁ。
出演者が多い分時間削られたんじゃないだろうか。
BoAのNo.1とVALENTIはライブではワンセットなのかと思ったらNo.1やらず。
T.M.Revolutionが出てくると会場の雰囲気がすっかり変わってアウェイ感におそわれるのだが、初期のヒット曲とか普段あまり聴かない人にもやさしい選曲をしてくれたのは好感が持てる。
やっぱりa-nationで一番楽しいのはELTだな。
あゆはこのてのステージで何度も衣装替えするのはどうだろう。
客も疲れてきてるんだかたらもっとテンポよくやってほしいな。
衣装替えをなくせばもう1曲やる時間ができるわけだし。


終演後。
西立川へのルートが封鎖されてるので立川へ。
混雑で立川の駅まで1時間半近くかかって疲れ倍増。