『アイドル道』公開録画

SDMに行ってきた。
19時半開始予定で19時25分頃に到着。
よかった断られなくて。
入るときに何か誓約書のようなものに署名。
急いでたからちゃんと読んでないけどネタばらしとかするなということらしい。
というわけで差し支えない範囲で。
入るとほぼ最後列。
今回の目当てはもちろん阿井莉沙ちゃん。
いろんな衣装(コスプレ?)を着てくれて嬉しかった。
dreamのときは地味なのが多かったからね。


個人的な話。
ビンゴ大会炸裂でステージに1番に上がってしまったのでオンエア時には思いっきり莉沙ファンとして晒されてると思います(苦笑)。
CSだし身近で見てそうなひと思い当たらんけど。
ここ10日ほどの莉沙イベントでのバカヅキっぷりは「浮気するなよ」っていうお告げなのか?(笑)