ケータイ刑事銭形泪

昨夜の放送を見ていたら前回から突然話が飛んでるのでおかしいという話になった。
相棒が突然山下真司から草刈正雄に替わってる。
ただ地上波では銭形愛や舞のときに意識的に放送順を入れ替えたことがあったので今回もそれかと思った。
もしくは大幅にエピソード飛ばして短期間で地上波放送を終わらせる気じゃないかとか。
そんななか「第1シリーズの4話と第2シリーズの4話を取り違えて流してるんじゃないか」という憶測が流れた。
まさかそんな単純なミスしないだろうと思っていたが今日の夜に見たニュース。


憶測大当たり(笑)。
思い返せばラジオでもコサキンと音楽番組を間違えて放送したことがあったな。
さすがTBSというべきか。