アイドル道

SDMで公開収録。
一応放送前なのでネタばれなしで。
今回から阿井莉沙ちゃんに加えて山本彩乃ちゃんが新規で登場。
新規というか前期卒業メンバーから呼び戻されたか。
あやのんなら面白くなるのは間違いないからね。
やってることは前回収録とほぼ同じ。


莉沙とあやのんは2人ともボケキャラだけどバランスはいい感じ。
この2人、あやのんが1歳上には見えないな。
むしろ逆に見える。


内容は覚えてたらあとで書きます。


さて不満点。
前回は無料入場だったのが今回は2000円。
更にあるコーナーには2600円のグッズを買わないと参加できず。
前回より出演者が増えてるのに入場者激減。
番組で客をステージに上げたりしてかなりいじるのにこれではまずいと思う。
スタッフが、客が減ったことについて話してるのがちょっと聞こえたので次は変わるのかな。


客席の後方で前回の制コレのコが見てたのだがすぐに名前が思い出せません(苦笑)。