Springs 代々木公園野外音楽ステージ

ステージ前に戻り先ほどと同じ中団やや左のベンチへ。
まず司会の二人の漫才。
童謡の歌詞にダメ出しをするというありがちなネタではあるけど夏に見たときよりはよくなってたかな。
Legendが先ほどと同じ3曲。
Springs登場。
うちの斜め前に座ってた母子(?)が手を振ると過剰に反応するゆうゆ。
どうやら身内みたい。
セットリストは1回目と同じ。
イトゥーが「今回は80年代の曲を」というとバンドのメンバーに「70年代」と直される。
70年代はキャロルだけだと思うんだが。


いかん、また「M」で泣きそうになってしまった。
元歌をラジオとかで聴いてもなんともなかったんだけど。
この曲はコーラスを入れたり3人でうたう良さが生きるな。
今回は急遽アンコールもあり。
アンコール用には何も用意してなかったとのことでもう一度「涙にバイニー」を歌う。
最後に3人が前の人たちとハイタッチ。


今後を模索する意味で初めてバンドを入れてみたんだろうけど、こっちのほうが断然いいな。