玉置成実 神奈川歯科大学

横須賀中央から徒歩。
なんか学祭じたいがこじんまりとした印象を受けた。
15時に入場開始。
屋外にステージ作って幕で外周を囲ってるだけなのだが照明とかはしっかりしてる。
客が少ないけど今回はあまり告知打ってないし仕方ないのかな。
ファンはもうちょと頑張れと。
16時にスタート。
学祭が初めてってことでかなり緊張気味。
今回は歯科大ってことで今ちょうど歯医者に通ってるって話とか。
エクステをつけてて、秋からは大人っぽくセレブな感じを出したいらしい。
セレブっていうときに噛むあたりが成実ちゃんらしいが。
新曲は生で初めて聴いたけどなかなか盛り上っていい感じ。
終盤のダンサー紹介ではダンサー8人のうち2人と即興でダンス披露。
今回アンコールがあったのだが本編で歌った曲をもう一回だったので予定に入っていたのか微妙なところ。
今回は無料ということで迷惑な客も若干いたのだが、初めて見た人にも概ね好評だったと思う。
うちの後ろにいた女性がやたら「かわいい」って言ってたし。
1時間で終了。
学祭で無料だとこれが標準だと思う。


河口湖や今回を見てると成実ちゃんはPPPHを歓迎してくれてるみたいなので、PPPH向きな曲では積極的にやりましょう(笑)。


セットリストはこちら
1.Believe
2.Complete
3.day by day
4.Prayer
5.High School Queen
6.Realize
7.Reason
8.Shining Star ☆忘れないから☆
9.Realize(アンコール)