ウキりん

ゆうこりんの新曲のカップリング。
めざましでちょこっと聴いてたけどツボにきた。
うちって呪文系に弱いな(笑)。


やまけんが睦ちゃん大好き発言したことを受けて、睦ちゃん派からやまけんへ応援メール。
睦ちゃんのコーナー要望までしてる。
「若いコが好きなんだ」
キレるゆうこりん(笑)。


映画館でどの座席で見るのが好きかと言う話。
やまけんは「真ん中」。
ゆうこりん「非常口のそば」。
ゴルゴみたいなコだ(笑)。


集英社コミックスのなかからセリフを1つ読まされるコーナー。
リンかけ』の「雷光流転拳!」
ゆうこりんが漢字を読めるはずもなく(笑)。
チラッっと見て作品の大げさぶりに感心してた。