めざにゅ〜

野島アナ、ニューヨークでブームになりつつあるラーメンの取材。
美香さんがニューヨークに来たらラーメン屋に連れて行きたいとのたまう。
デートの誘いですか(笑)。


プチプチめにゅ〜
今日は栗おこわ。
栗の皮剥き器登場。
電子レンジ使用ということで戸部ちゃんの珍プレーもなし。
がっかりー。
出来はというと…。
美香「おばあちゃん、あなたの味に負けてません。美香は大きくなりました(感動)」
なぜか美香さんのおばあちゃんの写真まで登場。


わざわざめざにゅ〜あぶさん現役続行の話題を取り上げなくてもいいですよ。
誰も引退するとは思ってないんだから。
とりあえずマンガにも登場するらしい孫オーナーの絵がどれくらい似てるかに注目(笑)。