堀北真希 ラクーア

13:00〜
DVD『NONFIX 「その先の日本を見に。 〜少女と鉄道〜」 堀北真希』の発売記念イベント。
テレビでやったとき見なかったんだけど“鉄道好き”と“アイドル好き”両方に訴えかける内容ですね。
司会の人が真希ちゃんを呼び込む。
挨拶のときはえらく緊張気味。
日差しがまともに視界に入ってしまうらしくかなりまぶしそう。
トークの内容は主に旅の想い出。
最初の緊張もほぐれてきたみたい。
初めて乗ったSLや、美しく透明な青池の印象など。
モニターで映像がずっと流れてたけど全体的にきれいだな。
後半は今後のお仕事の話。
逆境ナイン』の撮影では台風に何度も見舞われたり、涼しいのに夏服でがんばったりしたとか。
明日から始まるドラマ『放課後。』の役どころなど。
「学生のころを思い出して胸がキュンとなると思います」ということなので期待。
握手会と最後に挨拶して終了。


今回DVD予約してなくて握手できなかったけどDVDはちゃんと買う予定。