dream 横浜港大さん橋ホール

あまり交通の便がよくないな。
ずいぶん歩かされた。
会場の印象としては後ろはあまり見やすくなさそうだなと。
アリーナ席しか存在しないスタジアムのような。
前から4列目で幸いしたけど。
関係ないけど同じ列の真ん中らへんにボンブラのAnna発見。
ここは床が木でできてるから跳ぶと床が揺れるんだな。
極端な言い方だけど、すのこの上にいるみたいな。
足痛いの無視して跳んでみた。


選曲は3人時代の曲で現メンバーでは初披露の曲やら最近出したavexアーティストのカヴァーアルバムの曲やら。
「夢見る少女じゃいられない」ってdreamが歌っていいのか?ってツッコミたくなる曲名だけどかなり盛り上がった。
「reality」を除外してきたのは以外だった。
夏にdream party2でやった曲を意識的に少なくしたような気がする。
全体的に楽しかったんだけど自分的にはdream party2のほうが上かな。
何か翌日に残されたような気分。


帰り。
大さん橋から見る夜景はきれいなんだけど、そんなんじゃ釣り合わないくらい寒かった。