SweetS Special LIVE vol.4 〜Especially 4 U〜 ラクーア

恒例のライブ。
14:00〜
メンバー登場。
この時期の野外としては寒そうな衣装。
特にお腹出してミニスカのAYAが。
1.Sky
2.Grow into shinin' stars
2曲目の途中からavex artist academyの生徒達がダンスで参加。
AKIとMIORIの司会でダンサーの自己紹介。
みんなお子様なわけだが、AKI曰くMAIより日本語がしっかりしてるらしい(笑)。
メンバーが再度揃ってトーク
MIORI「みなさんサンタさんは来ましたか?」
サンタにまつわるトーク
MIORI「サンタさんに手紙書いたんですよ」
AKI「何て書いたん?」
MIORI「サンタさん、一緒に空を飛びましょうって」
AKI「次の曲いこか」
MIORI「(話を切られがっかりして)はぁ〜ん」
MIORIに萌えるファン多数(笑)。
かっこよく曲に繋げたかったのかなとも思うがAKIとMIORIの会話のいつものパターンだな(笑)。
3.Love like candy floss
4.into the daylight 〜ヒカリ射す方へ〜
5.pieces of peace〜ピースのかけら〜
6.Lonesome Cherry
アンコール
7.Resistance 負けないキモチ(表記不明)
2月の新曲の告知。
タイトルはまだ秘密な替わりにジャケ写公開。
更にミニアルバムの告知。
今日初披露だったResistanceも収録されるらしい。
さらに2月5日に新曲イベントが決定したらしい。
8.Never ending story
最後は定番曲。


終了後CDを買った人向けの抽選会。
賞品はサイン入り店頭告知用看板。
やけにでかい。
司会の人に代わって抽選箱から当たりを引く係の抽選ガールを呼び込む。
というわけでMAIがステージに再登場。
看板のあまりのデカさに貰った人も苦笑。
グッズはプリクラ1枚とカレンダー購入。
カレンダーは全員一緒とソロが1枚ずつ。
サインも入ってるのでなかなかよい。