小倉優子 アソビットシティ 

POPO-PORN発売記念イベント。
入場時にうさ耳ペーパークラフトがプレゼントされた。
これはもちろんイベント中に身に付けてくれという意味なのでこっ恥ずかしいけど装着。
見られちゃまずい人がいるわけでもないし。
ゆうこりんファンはどっちかというとおとなしめなので装着率はいまひとつ。


シークレットライブで着たという衣装で登場。
ライブ参加者に手をあげてもらったところ参加率高し。
やっぱりFC入ったほうがいいですか?
そのわりに昨日のMerodiX!を見た人は少ないのな。


初期に比べると人前で歌うことにもだいぶなれてきた話とか。
ライブのときにコールを入れて欲しく、「Fu Fuu!」とか歓迎らしい。
「『L・O・V・E・ラブリーゆうこ〜』ってやって欲しいんですよ〜」
え〜っとどの曲が合うかな。
次の曲を作るときはコールを入れる部分も考慮に入れたいとか(笑)。
せっかくなので会場でコールの練習をしてみることに。
途端に恥ずかしくなったのか今日はやめようと言うゆうこりん
それでもやってみたところなかなかよい感じ。


握手会を始める前に司会の人が「ひとりひとりに長い時間を取れない」って言ってたけどavexに比べれば十分長い(笑)。
MelodiX!の話とか結構話せた。