chocolate mix 高田馬場CLUB PHASE

石嶺聡子さんを久しぶりに生で見たけどあんなに宮里藍似だったっけ?などと思いつつ(笑)鑑賞。
トリで山本サヤカちゃん登場。
さやぽファンが多数を占めてるのはわかってたけど、まさかさやぽが最後だとは思わず。
今回はギター、ウッドベース、キーボード、パーカッションの編成でいつものインストアライブより音の幅が違う。
1.東京便り
2.地区予選
3.斑鳩
4.惜春
5.僕らは弥生の風の中
ついに「やよ〜」が生で聴けたですよ(笑)。
静かな曲が多いのでこういうアップテンポな曲もライブでは重要。


楽屋でMCの練習をしてたらしい(笑)のだが、やっぱり大事なところで噛んでしまう。
更に一度噛むともう元に戻らず。
それも大きな魅力なのであまり上手くなり過ぎないように(笑)。


終了後は出演者がそれぞれ物販。
マネージャーのYOSHIMINがいつになくハイテンションで最後にはさやぽ&YOSHIMINのハイタッチ会。