Go!Go!Go!Fairies!! ヴェルファーレ

GAミュージカルのメンバー目当てで参戦。
完全にアウェイなので端っこで鑑賞。
今回はかつらやミュージカル時の衣装ではないので本編を見に行ってない人にはよくわからなかったかもしれないけど可愛いからいいや(笑)。
川口真理恵ちゃんはふつうの格好だとぜんぜんミントじゃないけどミュージカルのときはミントそのものだったのですよ。
メンバーで曲を数曲披露。
真理恵ちゃんは相変わらずテンションが高い。
「Eternal Love」はけっこう盛り上がったな。
キャラショーでもミュージカルのメンバーのうち何人かが出るらしい。


今回のイベントはGGFメンバー数人の卒業と新メンバー発表がメイン。
正直ほとんど知らないのだが、3年前の七夕の日(dream)をちょっと思い出したりした。
あのときは自分も含め複雑な心境のファンが多かったように思うのだがそれに比べるとすんなり受け入れてる人が多い印象。