黒川芽以 石丸電気ソフトワン

東京からスタートし、GW中に各地をまわってきたデビューイベントも残すところ今日と明日の2日。
というわけで今回のトークはイベントツアーのおさらい。
豆腐懐石とか豆乳鍋とか豆系食べ物の話多し(笑)。
中国地方の方言の「〜でよ」(疲れたでよ等に使用)がすごく気に入ったらしい。
芽以ちゃんいわく可愛いとのことだけど、普通の人が言うとそうでもないですよ(笑)。
「ハヤシもあるでよ」を思い出した人は自分も含めておっさんだな(笑)。
歌はいつもどおりシングルの2曲。
各地で歌って慣れてきたせいかわずか2週間前よりも格段に進歩したと思う。
握手のときにそのことを言ったらすごく喜んでくれた。