HINOIチーム ラクーア

イベントが有るのは前から知ってたけど、迷った結果前日に参戦決定。
12:00〜
司会はキャンキャン。
去年のエコエコアザラクイベント以来に見たかな。

  • IKE IKE
  • SING NA NA NA
  • IKE IKE

合い間にダンス指導。
樋井明日香ちゃんがリズムをとったのだが。
「ファイブ、シックス、セブン、エイト、
いち、にー、さん、しー」
明らかに変だろ。更に続いて、
「ファイブ、シックス、セブン、エイト
にーにーにーにー」
めちゃくちゃ(笑)。
ユーロビートを今までに聴いたことがあったかという質問にはあったりなかったりそれぞれバラバラ。
しかも4人同時に答えてわけがわかりません。
中1〜中3だとリアルタイムで流行ってるときには聴いてないよな。


曲は聴けば聴くほど洗脳されてくるな。
というわけでDVD付きCDを購入して握手会に参加。
あまりリピートする人もなくあっさり終わった印象。


終了後、迷った結果横浜のあいぴーを断念してラクーア居残り。
15:00の回にも参加。
曲はさっきと同じ。
最後の挨拶で明日香ちゃんが感極まる。
今日のイベントで一気にはまってしまったので明日のヴェルファーレのイベントに急遽参戦決定。