赤い疑惑

第1話観賞。
実は途中で寝ちゃったのでまだ全部見てないけど。
オープニングの映像やらBGMやらほぼ昔のままでオールドファンにはうれしい限り。
「沖縄のおばさまってなんだよ」とか「時代を考えると光夫の髪型が変だろ」とか細かいツッコミもあるところだけど十分満足のいける内容。
数々のシーンをあまりに忠実に再現していることに驚き。


スーちゃんの母親役は八千草薫バージョンだな。
渡辺美佐子バージョンに変わっていくのだろうか?


石原さとみさんはかなりの重圧のなか好演していると思う。
若干古賀春華の残像が残っているけどそれも次回以降は消えているのではないかと。


どうやらオリジナル版のサントラが出るらしく購入するつもり。