週プレ

ゆうこりんのグラビアを立ち読みしつつ。


あぁ、そういえば「眼鏡っ娘グランプリ」が掲載されてるんだっけ。
まぁ今更自分の眼鏡好きを隠すつもりもないが。
といっても好きな子が眼鏡をかけているのが重要なので、かけてりゃいいってもんではない。
似合ってればダテ眼鏡でも構わないんだけどね。
部門別に眼鏡が似合う、眼鏡をかけて欲しい人の投票上位が載っているけどまぁ普通。
眞鍋かをりとかが当然上位にきてる。


グラビアアイドル部門の1位は当然時東あみ
このジャンルではほとんど一人だけど1位は1位。
総合でもグランプリを獲得。
あみちゃんのインタビューも掲載。


これ実は初めに時東あみありきの企画だったんじゃ?