中止

昨日恵比寿で整理券を取った杉崎美香さんのフォトエッセイ発売記念握手会は悪質な妨害行為があったせいであえなく中止。
ネットでいがらせの書き込みがあったらしいというのは前日から知っていたんだけど。
イベント翌日が美香さんの誕生日なのでプレゼントに何を持っていこうかとか考えていたのに全部ぶちこわしだよ。
美香さんやスタッフのショックもでかいだろうな。
このことを知らずに日曜日に整理券持って現地に行っちゃう人もいるだろうし。


ネットの普及で便利になったぶん、犯罪行為も簡単に行えるようになっちゃったんだよな。
こういうことが頻繁に起こらないためにもしっかり犯人にはペナルティを与えるべきだと思う。
大勢の人の気持ちを傷つけたんだから。