二兎も追えません

5月1週目にあ〜やで名古屋→大阪遠征しようかとも思ったけど5日6日に日比谷でフットサルフェスタがあるのでどうやら今回は無理。
ぁみちゃんのゴレイロ姿を8月以来久しく見れていないのでね。


なにげなく関西のイベントをチェックしてたら30日に時東ぁみちゃんのイベントがディスクピアともう一ヶ所で発生。
平野綾ちゃんの東京イベントとかぶってますな。
この2人のイベントで必死に動いてるとこの春は天国というか地獄です。


どっちもイベント多いからな。
3月あたまからのわずか40日ほどで自分が行っただけでもぁみちゃん14回あ〜や12回。
3月18日の横浜みたいに両者がすぐ近くの会場(ビブレとゲマは歩いて2分くらい)で時間が上手い具合に1時間ずれてるなんてのは極めてまれ。
分身してぇっす。


一本しめじ。


あ、これ分身じゃないや。