その後

同じステージでフォーク系のアーティストが出たり津軽三味線の人がでたりしたのでせっかくなので見ていく。
客はまばらっていうかほとんど残っていない。
花笠音頭などの民謡に思いっきり手拍子してる俺。
民謡のときは当然もみ手だ。
さっきまでぁみちゃんの『せんじぇね』で踊ってたとは思えねぇ(笑)。


ていうかさ民謡ステージの途中あたりから、いなくなったはずのぁみちゃんが戻ってきてステージ斜め下のスタッフ控えで談笑してるんですが。
俺がもみ手してるとこ見られてるんじゃねぇの?(笑)。
次のバスケットボールパフォーマンスが始まると空いていた客席最前右側に座って見だすぁみちゃん。
ノリノリで客の中で一番テンション高いよ。
観客から3人ステージに上げてするパフォーマンスで希望者を募ると真っ先にアピールしてる(笑)。
というわけで見事に壇上へ。
さっきまで歌っていたステージに私服で一般客に混じって上がる時東ぁみ(笑)。
もちろん周りとオーラは違うが。
今回のステージではさっきまでの撮影禁止が解除されていたので一瞬考えたけどやっぱり顔覚えられてるとできないよね。
ステージではペンを持ってその上でボールを回す。
パフォーマーの補助で見事成功。
仕事抜きであれだけ楽しそうなところを見るとうれしくなるね。
ぁみちゃんは試合観戦の為スーパーアリーナ方面へ。
自分的には今度こそ終了。
うれしいちょいサプライズだった。