GEISAI

ビッグサイトへ。
アートのイベントに自分が普通に参加するわけもなく、目的はもちろん時東ぁみちゃんのステージライブ。
今回は過去のGEISAI入賞者のアート(オブジェとかアクセサリー)とのコラボ。
1.せんちめんたる じぇねれ〜しょん
2.I'm a lady〜じれったい私〜
3.宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜
スタンディングで場所を選ぶときに「せんじぇね」で指差しが来そうなあたりに行ってしまうのはもう自分の中ではお約束だな。
ライブ後、今回のアート提供者をステージに呼んで司会者とトーク
今回のアートのテーマについて説明を聞くも、
ぁみちゃんぽかーん。
大丈夫、俺もわけわからんかったから(笑)。
アートよりもぁみちゃんのカチューシャのほうが印象深かったりする。


ぁみちゃんのステージ後はせっかくなので会場を見て回る。
切り絵で似顔絵を作ってる人がいたのだが、その技術に感心してしばらく見入る。