死にかけ

魚屋でいう「活きがいい」の寸前くらい。


先週からひいてた風邪が日に日に悪化。
更に昨夜は23時ちかくになってからおもてに放り出される始末。
そんな時間になってから泊まるあてもないので近くのカラオケ屋へ。
ここなら誰にも気兼ねなく咳できるし。
で、かなりヤケクソ気味だったので寝てればいいのに歌いまくりの咳しまくり。
いつもの自分とは別人でひとりボイスチェンジャーな感じ。
歌手別の歌本をめくって「あ」から始めて1アーティストにつき1曲までという制限をつけてみた。


3時間強経過…。


40曲歌ってまだ小倉優子までしか進んでないんですけど。
えむふろ…でひたすらで曲数を稼ぐとかしてませんよ、っていうか1曲も歌えないし。
終盤は制限解除して岡林とかあ〜やの曲を明け方まで熱唱。


店を出たらマジで倒れるかと思った。


帰宅後は完全ダウン。
8日あ〜や→多部ちゃん
9日ぁみにぃ
イベントには何事もなかったように参加してるはず。