黒川芽以

8階で『鉄道と私』イベント。
撮影時のエピソードや趣味のカメラの話、来年発売のアルバムについての話など。
質問コーナーで「もしまた同じ企画で旅をするとしたらどこがいいか」と聞かれ、北海道と答える。
修学旅行でいったけどいまひとつだったとか。
(オレ的)堀越黄金世代なわけだが、他の人はとても良かったって言ってる人多かったよなぁ。
修学旅行がつまらなかったのではなく、「北海道巡りとしては」ってことだと解釈しとこう。
握手会では「アルバム出たら全曲ライブやってね」とお願いしてみたらちょっと困ってた(笑)。


最後に挨拶があるようで自分の握手が終わっても居残っていいとのことだったので後方で友人と話しながら握手会の様子を眺める。
流しが入らず石丸にしては長丁場だったのだが高いテンションを保ち続けてるのはさすが。


なんか7階でやるaiaiのリハの音が聞こえてきた。
「メロンのためいき」とか「恋するニワトリ」につい反応してしまう(笑)。
ポッシボーが出るのは知ってたけどさ。