まんとら

先週に続いて時東ぁみちゃんがゲスト。
漫画の名セリフからぁみちゃんが好きなセリフを選ぶ。
ハチワンダイバーの菅田vs二こ神の「勝ったらそよちゃんのおっぱいを揉む」はキモいの一言で却下(笑)。
あのやりとりは名シーンだけどぁみちゃんが読む漫画ではないわな。


先日行われたぁみちゃんFCボウリング大会の映像が流れて出演者でトーク
このときほぼセンター最前にいたんだが随分カメラに僕が抜かれてるんですけど。
ウォーリーだとかなりの低レベルで見つかる。
この番組みてる時点でヲタなのでそんな人に見つけられてもかまいませんよ。
最期に全員でぁみにぃずじゃんけん。
「30代でこれははずかしい」とか言うなやまけん(笑)。