その後

同じ目的で友人を呼び出したりしつつ新宿でのいつものまったり場所アイランドへ。
電話しながら歩いて向かってたらうっかり以前の仕事場所へ向かいそうになってあわてて進路変更。
あぶね〜(笑)。
アイランドはロッテリアが無くなって来週バーガーキングがオープンだとか。
今日は特別ご招待日らしい。
開店前に関係者が「もしもし亀よ」の替え歌でなにやら合唱してる。
いかにもおっさんぽくて聴いてるほうが恥ずかしいよ。
その後優待客が多数訪れてありえない客の数。
正直こんなに行列ができるバーガーキングは土日のここではありえない。


夕方は友人と3人カラオケ。
この9日間で5回目(今日以外はもちろん全部ヒトカラ)。
今日はBB。
序盤は月島きらり時東ぁみAKB48、渡哲也とPV?が出る曲を連発してみた。
その後はうろ覚えの曲合戦。
5〜10年前の曲は相当やばい。
ヒスブルとか松本英子は当時かなり聴いたはずなのに全然出てこねぇ(笑)。
ヒトカラばっかり行ってるんだから練習しとけよ自分。