海老名

映画を見に行くもTOHOとワーナーの場所を間違えるというありがちなミスを犯す。
だって海老名にシネコンが2つもあるなんて思わないじゃん(失礼)。
あまり余裕を持たずに行ったので19時10分からの舞台挨拶に間に合わんと思いつつ3分遅れくらいでワーナーに到着。


着席してみるとスタッフから「交通事情で登壇者の到着が遅れています」とのこと。
出演者が若いから舞台挨拶を後回しにするわけにもいかんのだな。
かなり遅れて開始。
司会の女性は『東京の嘘』のときの人だな。
成海璃子小出恵介の2名。
まじめに作品について語る成海璃子と開始が遅れたのをしきりに謝る小出恵介
成海璃子さんは普通にしゃべっているときは美人だけどちょっと地味な印象を受けるのだが、スクリーン上で演じているときは輝きが数段増すんだな。