ギャルル

石丸ソフト2で3人揃ってのイベントに参加。2曲とトーク、振り付け講座など。
30日の渋公ではソロで歌うコーナーもあるとか。
予定されてる曲
ぁみみ→TAWAWA
そねねさくらんぼ(大塚愛のカバー)
あべべ→ピロリン(あべべ姉のカバー)
これ、3人で歌うよりもあべべのソロが盛り上がってしまうかも。
そういいつつ久々に『Our Song』も聴きたかったりする。
握手会はあべべ、そねね、ぁみみの順。
流しきつっ。
あべべに「『情熱セツナ』のイベント以来です」と言ってちょっと喜ばれる。
ぁみみとの握手のときに一言話したところで後ろのスタッフにふっとばされてぁみみに心配される。
他にもやられてる人が多かったようだがこれはやりすぎだろ。
あまりの流しのきつさに、最後の挨拶でファンにやんわりと謝るぁみみ。
ファン思いなコだねぇ。


流しの理由はあべべ&そねねが大阪に行く為とはわかったけど。