ギャルル

CCレモンホール。
早速入場券の列に並ぶ。
もう前のほうは残ってないと思ってたら12列目。
ちゃんとランダムに配ってたのね。
16:10開始。
雑なセットリスト
・めっちゃマッチョ
女のウルトラ
・TAWAWA(あみみ)
 今日はもろかえコンビが不在でバックの2人はキャナから臨時で。
 感想のスイカ割りの振りではいつもほど回されず(笑)。
さくらんぼ(そねね)
・ピロリン(あべべ)
 本家のピロリンは生で見たことないけど妹が歌うというのも不思議な感じ。
 ちょっと遠慮気味な気も。
・スイタフ(キャナ)
 まっちゃん不在。
 全員ギャルっぽいメイク。
 おがまなこっちのほうがいいかも。
 自己紹介のえり〜なはプロモード前回だな。
・ヤングDAYS(ポッシ)
 4人でギャルメイクと衣装で登場。
 はしもんのメイクやりすぎじゃないか。
 あっきゃんとごとぅーはなんか昔っぽいかんじ。
 ロビンは自然でいいかんじ。
・めっちゃマッチョの振り付け講座
 ぁみみが先生役であべべとそねねがお手本。
 他の皆も後ろで一緒に踊る。
 そねねを含め数人の振りがあやしい(笑)。
・めっちゃマッチョ(全員)
終了後全員と握手会。
この人数なので流しは早い。
挨拶のみで(体力落ちてるし)淡々とすぎていたらぁみみに元気ないのを見抜かれたか心配される。
なんかさすがというか。
もうこれだけでじゅうぶんだよ。