その後

とりあえず今更だがFC入会を決意。
もっと早く動けよ。


会場には今後予定されているライブのポスターが貼られている。
ハロプロ系には興味ないのだがとあるひげおやじのポスターに目が留まる。
会場の窓口で「チケットどのあたりの席が残ってるか知りたいんですけど」と聞く。
誰のか聞かれ「12/22の岡林信康です」と答えると意外だったもよう。
そりゃそうだ、ジャンルが違いすぎる。
1階最前があったので購入。
時期的に3連休だし何かバッティングしそうな気はするんだ。
最近の曲にも違和感あるし。
ただ長いこと岡林を生で見ていないし(自分が日記に書いていないのをみると最後は99年以前だと思う)、どっかで決着つけなきゃって思ってるんだよね。