寝坊

おきたら5時25分。
めざましテレビかよ。土曜だから違うけど。
思いっきり寝坊したので3分で服着て駅まで7分間猛ダッシュ
これ脳に悪影響及ぼしそうだよね。


しばらく仕事して昼から友人とカラ鉄へ。
自分が普段歌ってる曲が昭和の名曲と最近のアイドルに偏ってるのを痛感。
まぁ実際ジャンスマ活動中止以降、これといった一般アーティストに全く出会ってないんだよね。
そのせいでまたフォーク聴きだしてるわけだし。


テーブルに阿久悠作品の主なリストが置いてあった。
これは使える。
ミクロイドSとかマッハバロンはリストに載ってなかったけど。
この前自分の記憶を頼りに阿久悠縛りヒトカラやったら2時間でネタに詰まったんだ。