文化祭

今日もパシフィコ。
ステージを3回ともほとんど見つつ会場内を散策。
フードコートで本日食したもの。
・蟹いなり
・すき焼き弁当
・ソフトクリーム(2個)
ソフトは濃厚な味ですごく美味しかったのだがまた腹こわした。
1個で止めとけよ。


ステージで印象に残ったこと
・さかなくんの講義を聴くくまぁず
・クイズコーナーで同じチームででてきた熊井ちゃんなかさきちゃん
・クイズで豪快な解答を連発する茉麻チーム。
・授業のコーナーに(歌の直後の為)きらりの衣装で登場する小春。
 先生に「久住さん」と当てられ、「はい!・・・、月島きらりです!」を連発。


ともいき・木を植えたいの「みんなの木」を初めて聴いて気に入ったのでCD購入。
初期の24時間テレビ的な曲って好きなんだよ。
このCDではかえぴょんも参加してたことは後から知った。